

ご当地スティッチ(沖縄)

少し前になりますが...旦那の会社の方から頂きましたぁ
「嫁が集めているので買ってきて下さい」なんて言って無いと思うので、ほんと優しい方ばかりです
旦那は車通勤で、車にはスティッチのプルバックおもちゃが飾ってあるから気付いてくれるのかなぁ
沖縄はなかなか行く機会が無いので嬉しいです
 
*ご当地スティッチ*
【沖縄限定】

ディズニー ディズニー (1)
*根付け*


ディズニー・カードクラブ(ミッキーの大演奏会)

*ディズニー・カードクラブ 限定グッズ*

[ミッキーの大演奏会 ピンバッジ]
JCBカード 
かなり前の話になりますが...ショッピングキャンペーンでピンバッジを貰いました
去年、里帰りする少し前に届いたので...紹介が遅くなりました
2008年は蒸気船ウィリーで2009年はミッキーの大演奏会

[ミッキーの大演奏会 ペーパーウェイト]
JCBカード (1) JCBカード (2)
カードの継続利用で貰える記念品 こちらは3月下旬に届きましたぁ
ゴールドカードは、ミッキーとドナルドがいる大演奏会のペーパーウェイト
去年は蒸気船ウィリーのクリスタルでしたねぇ ⇒去年のグッズはコチラ

[ミッキーの大演奏会 ピンバッジ]
JCBカード (3) 
JCBカード (4) 
こちらは一般カードの記念品 大きめの台紙にピンバッジが付いています
一般カードは一年で辞めようと思っていましたが、こういう記念品があると...つい(笑)
Disney mobileを利用しているので年会費もタダになるしね

ゴールドと一般合わせて、既に25,000円分くらいのポイントが貯まってます
パークでもポイント支払出来るようになったみたいだし...お泊りディズニーで使おうかしらっ

ご当地レターセット&エンジェル(福島)

金曜日、旦那が福島へ日帰り出張でした34203 今年は出張が多いですねぇ(´・ω・`;A)
今回は車で上司と一緒だったらしいですが、何軒か郵便局を回ってくれたようです201
有難いけど…上司さんも旦那も仕事は大丈夫なのかー198
福島のレターセットは白虎隊279 エンジェルが乗ってる赤べこは、まつげが生えてます(笑)

*ご当地レターセット&エンジェル*
【福島限定】

ディズニー ディズニー (1)
*封筒・便箋・ポストカード・シールシート \525 / ファスナーマスコット \475*

ご当地スティッチ&エンジェル(大阪)

先週の金曜~土曜、旦那が出張で大阪に行ってました32
ラナもdisも大阪は1つずつ持っていたのですが、色々新作が出ているようで...買ってきてくれました189
「たこ焼」だけでも色々種類を出すなんて凄いですよねぇ201 とても収集が追いつきません230
右上のたこ焼スティッチ、タコを噛んじゃってるんですけど...そのタコが泣いていますw

*ご当地スティッチ&エンジェル*
【大阪限定】

ディズニー ディズニー (1)
ディズニー (2) 
*ファスナーマスコット \470*

ディズニー (4) ディズニー (3) 
ディズニー (5) 
*ビーズストラップ&根付け \420*

Minnie&CuddlyBear(お着替えドレス・スケジュール帳)

日曜日はカドリーベアちゃんのお買い物もしてきたので紹介します176

*Minnie&CuddlyBear*
*お着替えドレス・ウインターニット&スケジュール帳* \2,625/\840
カドリー カドリー (1)

10日に発売されたばっかりのコスチューム、DisneyFANで見た時から買おうと決めてました190
今までのも可愛いとは思っていましたが、元からはいてるドットのスカートを脱がせたく無かったので189
販売翌日にも関わらず...私が行ったイトーヨーカドーでは最後の1点201 買えて良かったぁ237
ついでに来年度のスケジュール帳も購入205 毎月イラストがとっても可愛いのでオススメです178

*クリアファイル&チラシ*
カドリー (2) カドリー (3)
わざわざヨーカドーで買ったのはクリアファイルが欲しかったから189
なのに…レジのオバさん入れてくれなくて...後から言ったら封した袋に無理矢理入れるから...
クリアファイルが折れて傷付いちゃってるし231 貰い物だから諦めたけどぉ...ちょっと残念202
この覗いてる感じのカドリーちゃんがたまんないですっ175
ヨーカドーではクリスマスのシリーズが先行販売されてます103 欲しかったけど我慢201

*ドレスカタログ*
カドリー (4) カドリー (5)
商品が置いてある棚にあったので貰ってきてみました189
今回ウインターニットと一緒に発売されたダッフルコートも可愛いなぁ184

早速うちの子に着せてあげましたぁ176 ボンボンが可愛い233
ベビちゃんが男の子でも...カドリーちゃんベビちゃんのお友達にするんだぁ185
クリアファイルの子が履いてるブーツは、どうやらダッフルコートに付いてるやつみたい201
カドリー (6) 

