

*Disney Store* 6/29 (DisneyStoreEXPO)

‐6月29日‐
*“DisneyStoreEXPO”ビーチタオル&フェイスタオル* \3,150+\1,260⇒\3,528
ストア ストア (1)
ゆぅのお昼布団に二年前ストアで買ったビーチタオルをひいているので、洗い換え用に購入しました
柄は迷ったけどやっぱりベビーに 赤ちゃんの時くらいしかベビーって買わないだろうしね
タオルが入ってたバッグにはゆぅの絵本などをしまっています
対象商品を2点以上買うと20%OFFなので、お揃いのフェイスタオルも

*Disney Store* (ミニーフラワーアレンジメント)

DisneyStoreでFantamiliarの日(4/11)に購入して紹介していなかったものがあります
母の日のフラワーギフト 旦那が「申し込もう!!」と言ってくれました
ゆぅを産んで初めての母の日、「毎日お疲れさま」の意味が込められてるそうで

*母の日フラワーギフト“ミニーフラワーアレンジメント(ピンク)”* \5,775
ストア 
今年のフラワーギフトは出来が良くて可愛いと思います お花も赤・ピンク・黄色から選べるし
少なくとも私が勤めていた昨年一昨年より良い これだったら自信を持ってゲストに勧められる
ストア (1) 
ミニーちゃんの表情も可愛い ポットとフィギュアは離れますが、しっかりカゴに手がかかります
ストア (2) 
お花はミニーちゃんのお洋服に合わせて赤とも迷ったけど...やっぱり好きなピンクで
今はもう枯れてしまったので...ハンドクリーム入れとして活用しています
ストア (3)
 ストア (4) 
ミニーちゃんのフィギュアが入っていた箱 “Thanks mum!”の文字が嬉しいです

最後にお花とゆぅくん ニコニコ笑顔が最高のプレゼントです
来年は「ママありがと」とか言ってくれんのかなぁ 言われたら確実に泣くな(笑)
ストア (5) 

*Disney Store* 4/11,23 (カールじいさんの空飛ぶ家...etc)

‐4月11日‐
Fantamiliarの日にDisneyStoreへお買い物に行ってきましたぁ
新しいプレミアムのフィギュア(3,000P)が欲しくて Wポイントを狙ってカールじいさんを予約
 次に紹介するもの以外に買ったものがあるんですけど...それの紹介はもう少し待って下さい

*“ディズニーランドストーリー&マジック 限定保存版”DVD* \6,300
*“DisneyStoreEXPO”EXPO来園記念 ステンレスマルチクリップ*
ストア ストア (1)
このDVDは1月下旬あたりに販売されたんだったかな
ずっと欲しいと思っていたので、旦那にウォルトへの熱い思いを伝え...了承して貰いました(笑)
柳生すみまろさんの書き下ろし解説ブックレットが付いているんですけど...
柳生さん...3月11日に亡くなられてたんですね…先日発売されたDisneyFANで知りました
連載は5月号で終わりなそうで 天国でウォルトと会えてるかしら ご冥福をお祈り致します。
ステンレスクリップは前回貰った券を提示して頂きました EXPOのシンボルアートで嬉しい

‐4月23日‐ 
カールじいさんを引き取りに この日から行ったお店ではアートコレクションが開催されてました
気になるものはいくつかあったのですが...置き場所を考えて今回は見送る事に
アートコレクションの案内のハガキを持って行きお買い物をしたらピンバッジが貰えました
ストア (6)

*“カールじいさんの空飛ぶ家”ブルーレイ+本編&オリジナル・バルーン・ポーチ* \4,935
ストア (2) ストア (3)
なぜかブルーレイには本編DVDが付いています
DVD付けるくらいなら価格安くしてぇ もしくはmicroSDの方が良かったなぁ
特典のバルーンポーチは空気を入れないとこんな感じ ゆぅのおもちゃ入れかしらね(笑)

*“Disney's EASTER WONDERLAND”CD* \2,100
*キャラクターコスチュームセット* \2,800
 
 ストア (4) ストア (5)
まだ一度も見ていないけれどイースターのCD購入 インするのが楽しみだなぁ
スティッチのお洋服は\4000が安くなってたので 80cmだけど夏頃なら着れるかなぁ

*Disney Store* 3/28 (DisneyStoreEXPO...etc)

‐3月28日‐
先日働いていたStoreへ産後初めて行ってきましたぁ
今月いっぱいで5人のキャストさんがお店から去ってしまうと聞いたので
私の後にも4人のキャストさんが辞めたり異動していたらしく...もぅ知ってる人の方が少なくなるなぁ
久しぶりのお店は懐かしかったですし、同時期に入った子がすっかり頼もしくなっている姿を見て...
「私も働きたい!!」って思いました いつかゆぅから手が離れたら...おばさんキャストになりたいな(笑)

*“DisneyStoreEXPO”ポストカードセット* \380 *ラトルセット* \2,200
ストア ストア (1)
EXPO商品はとりあえずポスカだけ ビーチタオルがケースも可愛くて欲しかったけど...
どうせもう少ししたらバンドル販売するだろうから…もう少し買うのを待とうと思います(爆)
ベビーカーに付けるラトルと、あと旦那の会社の方が出産されたのでお祝いを購入しました

*GooGooNews vol.72&TDR TIMES vol.20*
ストア (2) ストア (3)

*Disney Store* 12/27 (MickeyMouse-TheOne&Only...etc)

‐12月27日‐
40w2d(12/24)の健診で子宮口が開いて無く...お産がまだ先になりそうだったので、
12/25から二泊自宅へ戻っていました
なので12/27は気分転換にレイクタウンでお買い物 今となれば出産前最後の旦那とのデート
ストアはセール中だったので...セール品をちょこっと買いました

*“MickeyMouse-TheOne&Only”レターセット* \1,000⇒\499
*アートフィギュアフォトフレームカレンダー* \2,800⇒\1,959
ストア (1) ストア
レターセットは定価の時に買おうか迷ったんですけど…少し高いので辞めてました
今回は半額になっていましたぁ スーベニアメダル付きです
カレンダーは去年も色違いを購入して、後々フォトフレームとして使えるので今年も購入189
2つ買って実家でも飾って貰っています こちらは30%OFF

