

*LUSH*

3/14は遅番でアルバイトでした。
旦那も仕事だったのですが、先に終わったので迎えに来てくれましたぁ189
車に乗ると、ダッシュボードの上にLUSHの袋が190
ささやかなホワイトデープレゼントです72
バレンタインは2人でフォンデュを楽しんだので期待していなかったのですが、
お昼休みに買いに行ってくれたそう246 忙しい中...感謝です80
ラッシュ

*トリプルポップ・キャンディバス(バブルバー)&みつばちB(バスボム)*
ラッシュ (1) 
バブルバー2個とバスボム1個。
最近プレゼントと言えば入浴剤229
旦那の中で私はかなりのお風呂好きと思われてるのでしょう(笑)
みつばちBは、先日母が泊まりに来た時に使いました189
あまいハチミツの香りにリラックス出来て、お肌もすべすべになりますヨ184
バブルバーはアワアワお風呂が楽しめるので、長く入れる時に使おう.。o○


*THE BODY SHOP...etc*

GWは4、5日の2日間がお休みでした189
4日は疲れをとる為に休んで、5日は佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました33203
ちょこっとお買い物したのでご紹介致します228

*“THE BODY SHOP”ストロベリーボディーバター* \1,680
ボディショップ
通常は\2,310で売っているのでお買い得87
しかも運良く最後の1個をGET出来たのでした237
現在使用しているサツマが残りわずかなので、今度はストロベリーにします184

*“PLAZA”ULTRA Downy* \2,520
ダウニー
ダウニーの香りが大好き179
3.06ℓサイズがお得だったので、重いけど実家の分と2つ購入197

*“Francfranc”BagClip* \500
フランフラン
お友達のブログで紹介されていて、可愛いのでマネしちゃいましたぁ236
クリップ自体は他でも見つけますが...なかなか気に入る色合いが無かったんですよね185

*ANNA SUI (DOLLY GIRL Lil' Starlet)*

*“ANNA SUI” DOLLY GIRL Lil' Starlet オードゥトワレ* 30ml \4,410
アナスイ アナスイ (1)
4月3日から発売されてる新作オードゥトワレ189
事前予約したのでミニボトルをプレゼントして貰えましたぁ237
ミニチュア好きですし、ポーチ等に入れて持ち歩けるので良いです176

香りは私的には色っぽい感じがします(笑) ←どんな香りだっ?!
普段使いと言うより、ちょっとオシャレした時に使いたいような184
6月にお友達の結婚式に出るので、その時に使ってみようっと228

アナスイ (2)
ショップ袋も限定のもの190
リルスターレットのテーマはハリウッドみたいです205
ショッキングピンク×ブラッグで私の大好物な色使い(笑)

*LUSH (“異変箱”ギフト...etc)*

結婚記念日お泊りの時に旦那がラッシュの入浴剤を用意してくれてたんです237 まずはそちらから205

*異変箱*
ラッシュ ラッシュ (1)
 バスボム5個のセットです189 今のところまだ1つしか使ってないので、またその都度紹介します228

*みつばちB(バスボム)

ラッシュ (2)
ハチミツの良い香り~176
入浴後は肌も潤ってスベスベツルツルになりましたぁ179


次は同じく結婚記念日の時にイクスピアリでお買い物したものです210
旦那が選んでくれて、わざわざプレゼント仕様にまでして貰っちゃったぁ236
ラッシュ (3) ラッシュ (4)

*ロックスターギフト&フラワーカクテルソープ&ハートのエース*
ラッシュ (5)
ハートのエースはマッサージバーで、他の2つはソープです189
マッサージバーを買ったのは初めて84 感想はまた後ほど使用してからご報告します88


最後は“幸せのピンク”の中身を使用したので、今回も紹介します205

*ぴんく(バスボム)&キャンディバス(バブルバー)*
ラッシュ (6) ラッシュ (7)
左の“ぴんく”は中から小さいピンクのハートがいっぱい出てきましたぁ80
“キャンディバス”はバスルームにバニラの香りが広がります237
バブルバーなんで妹が泊まりに来た時に、一緒に泡で遊びながら入りました(笑)

*ロックスター(ソープ)*
ラッシュ (8)
ロックスターの甘い香りが大好きです228
ボディソープですが我が家ではハンドソープとして使用しています184
手を洗った後も香りと潤いが続いて良いですよん234

*ANNA SUI & THE BODY SHOP*

今日はホワイトデーです176
バレンタインプレゼントは特に用意しなかったので今年はお返しは貰うつもりはありません205
でも日頃のご褒美(?)って事で、一緒に出掛けた時に買って貰ったものを紹介します189

それと...新しく*Beauty・Cosmetics*のカテゴリを追加してみました228
過去のものは日記と一緒に紹介してるので移行出来ませんが…202
『そう言えばHARUKAが○○をお奨めしてたなー』なんて思った時は参考にしてみて下さい197

*“ANNA SUI” Flight of Fancy オードゥトワレ* 30ml \5,250
アナスイ アナスイ (1)
アナスイ (2) アナスイ (3)
ピンク×イエローで春っぽい雰囲気267
香水自体もフローラル系で爽やかにつけられます234
そして写真では上手く撮れなかったのですが、ボトルのクジャクの羽が豪華で素敵です189
ショップ袋もいつもとは違うものに入れて下さいました237

*“THE BODY SHOP”ボディーバタートリオ フルーティ* \3,885
ボディショップ
サツマのミニバターがこのセットのみで登場していたので思わず購入233
サツマは発売当時から気になっていたのですが、お家用は買ったばかりで諦めていたんです201
前々から香りが気に入って、お友達のプレゼントにも選んでたピンクグレープフルーツと
ストロベリーも入っているので、私の中では夢のアソートです(笑)

