

*ANNA SUI mini 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION*

*ANNA SUI mini 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION*
アナスイミニ アナスイミニ (1)

月初めに母と三人でデパートへお出掛けしましたぁ ゆぅは初電車です
お気に入りのショップ「アナスイ・ミニ」に立ち寄ったら、ムック本が売られているのを発見
ブランド1周年を記念して発売されていて、付録にマザーズビッグトート&ポーチが付いています
以前からblogを見て下さってる方はご存知かと思いますが...
妊娠中に母がアナスイ・ミニのマザーズバッグをプレゼントしてくれて愛用しています
ただ...私の荷物が多いせいか...このバッグ1つに自分とゆぅの荷物が全部は入らないんです
cherのエコバッグをサブバッグにしていたけど...これからはこっちにしよっ ベビーカーとも合うし

*CASIO 「HIGH SPEED EXILIM FC100」*

昨日お出掛けして新しいコンパクトカメラを買ってきましたぁ68189
普段パークではパナソニックのFZ50を使い、その他はカシオのZ50を使っていました228
Z50を買ったのは2004年11月。 もうすぐで5年になります201
出産で入院する時には新しいカメラが欲しいと思って、数ヶ月前から購入を検討してたんです190
(さすがに入院荷物にFZ50を詰める訳にはいかないので…笑)

*CASIO 「HIGH SPEED EXILIM FC100」*
エクシリム 
検討していたのは、パナソニックのFX60かカシオのFC100かZ400あたり。
私はパナソニック信者なので(笑)FX60が有力だったのですが...アメトーークを見て決まりました184
秋の家電芸人祭りで劇団ひとりさんがFC100をオススメしてたんです179
1秒間に30枚の高速連写が出来るのが、購入の決め手189
赤ちゃんや子供を撮るのに便利な機能であると良いなっ176
910万画素・光学ズーム5倍です。 \24,800で購入しました210

ちなみにですが...妹も今使ってるデジカメは5年前一緒に買いに行ったもの68
「LUMIXで安いのなら何でも良い」と言われていたので、FS7を\18,000で代理購入189
明るいピンクでとっても可愛いんです233

*NINTENDO DS「トモダチコレクション」 & club.nintendo*

*トモダチコレクション*
ニンテンドー 
PhotoDiaryでも記事にしましたが、8/17のパーク帰りに買っちゃいましたぁ237
CM見て気になってて...お友達がやってるのを知って「楽しい♫」と教えて貰ったので189

自分が作ったMiiが島の中で暮らしていくゲームです228
まず3人まで作れば通信可能になるので、私・旦那・妹を作成して...
その後Wiiから父・母と、Nintendoから送られてきたさんまさん・まつおかさんをコピーしました205
他にはトモコレのCMに出てるメンバーや、私と母が好きな瑛太を作ったり...
今も芸人中心に人数を増やしてます190 芸人は特徴つかみやすいので236

父と母はあっと言う間に恋人になって、今は現実通り夫婦です176
旦那は私に2回告白してきてくれたんだけど…私がふっちゃうんですよね(笑)
それでヤケになったのか...今はアッコさんと付き合ってます201


‐club.nintendo‐
*街へいこうよ どうぶつの森 マグネットクリップ* 

ニンテンドー (1) 
新しいオリジナルグッズが増えていたので、ポイント交換して貰いました189
どうぶつの森キャラクターがモチーフのマグネットクリップです179
冷蔵庫に使おうと思ったのですが...思ったより大きくてビックリ(笑)

*Wii 「街へいこうよ どうぶつの森」*

先週の発売日、旦那が会社帰りに買ってきてくれましたぁー237
待ちに待ってた↓コレです189

*街へいこうよ どうぶつの森*
ニンテンドー 
どうぶつの森、大好きです80
今のバイト始める前までは、DSの方も結構長く遊んでいました184
DSと違ってWiiは持ち歩けないので…進みはかなりスローペースです(´・ω・`;A)
どうしても時間に余裕があるのは夜になっちゃうので…森は真っ暗なんです(笑)

Wiiでは、森からバスに乗って街へ出掛けられます35
まだそんなに遊んでいないので詳しくは分からないのですが...
街でも色々楽しそうな事が待ってそうです190

そして今回は写真の撮影が出来ちゃいます68
少しですが撮った写真を載せますね236
ニンテンドー (1) 
ニンテンドー (2) 
ニンテンドー (3) 

*CrystalBall & crocs*

※6月16日、記事を更新致しました

最近買ったものの紹介です189

*NATURAL LAWSON × Crystal Ball*
クリスタルボール
*ECOバッグ \3,500*
ナチュラルローソンとクリスタルボールのコラボバッグです69
友人の結婚式に行く前に、偶然立ち寄ったお店で見つけました84
発売は知ってたのですが...近所にナチュラルローソンが無いので諦めていたんです201
なのでっ、手に入って良かったぁ176

*crocs*
クロックス
*jibbitz \378*
東急ハンズで購入210 結構ジビッツが揃っていましたよぉ184
前から欲しかったイヤーキャップが見つかって嬉しいです178

クロックス
*sassari \4,980*
去年から気になっていたササリー189
普段履きする楽チンなヒール靴が欲しくて買っちゃいました237
色は悩んだ結果...カーキ&ホワイトで88
一緒に春夏のカタログも入れて下さいました179

