

*Build-A-Bear Workshop* 1/22,2/22

ビルド・ア・ベアには1,000円のお買い上げ毎に1つ捺印してくれるスタンプカードがあります190
スタンプ10個で1,000円の割引で、10個たまっていたんですが有効期限が今月末に迫ってました201
なので、先週の金曜日いちごみるくさんをお誘いしてお買い物をしてきたんです237
(いちごみるくさん、お付き合いありがとうございます80

*Build-A-Bear Workshop*(ボタンデニムドレス) \1,300
ビルド
ダッフィーちゃんにピーコートを着せた時、下半身がどうも寒そうだったのでスカートを探してたんです189
1,200円でデニムのスカートもあったのですが、+100円でワンピがあったのでコチラに236
スタンプカードを使ったので実際にお支払いした金額は300円です234 やったー176

*Build-A-Bear Workshop*(ベアヘッドスタンド) \500
ビルド (1)
これは1ヶ月前に買ったんですけど載せて無かったので189
以前に2つ買ってたんですけど、ダッフィーコーナーを作ったらもう一つ必要だったので買い足しました228

卒業シーズンなので店内には袴などが揃っていましたよ184
気になる方は見に行ってみて下さい178


*Build-A-Bear Workshop* 12/22,1/6

新しく「*Build-A-Bear Workshop*」のカテゴリを追加しました190
(埼玉にショップが出来たので、今後購入する頻度がUPすると思って♫)
羽生店が出来た時のお買い物はディズニーストアと一緒の記事なので↓リンク貼っておきます201
*Disney Store&Build-A-Bear Workshop* 11/2 (羽生イオンモール)


いちごみるくさんとお出掛けした日&初詣に行った日に買ったものをご紹介します189

*Build-A-Bear Workshop*(羽織・袴・草履セット) \3,000
20080110201920.jpg
ダッフィーに着せてお正月インしようと思って購入しました184
振袖と迷ったのですが...今回は凛々しく袴で旦那Duffyを連れて行く事に205
いちごみるくさんは振袖にしていましたよ236
インの日が同じだったら一緒に写真撮りたかったんですけど残念です202
来年、ご一緒出来ると良いですねん237

*Build-A-Bear Workshop*(ベアヘッドスタンド) \500
20080110202435.jpg
ショップのディスプレイでも使われてるスタンド、買えるんですよっ234
私はディズニー部屋のダッフィーを飾るのに使おうと思います80
当初の予定と飾り方を変えたので...今度もう1つ買ってこないとー201

スタンドを購入した時にチラシが入っていたんですけど、
18日(金)に「スペシャル・ピンク・テディ」ちゃんが発売されます。
キラキラピンクで可愛いので欲しいですがぁ…置き場が無いから我慢だよなぁ240

*Build-A-Bear Workshop* 5/24

先月(私のお誕生月)、ビルド・ア・ベアから10%オフのハガキが届きました218
5月末まで利用可能だったのでパーク帰りにアルパ店へ203

シンデレラ&オーロラのドレスを買った時以来だから...3ヶ月ぶり189
夏物が揃っていたのでゆっくり見たかったけど...
閉店15分前に着いたので無理でした201
浴衣を買おうと決めていたので、和装服のある場所へ246

浴衣の種類も豊富だし甚平もあったので、どれにしよかかなり悩みましたが...
直感で『これ!』って思ったものにしました(笑) あまり時間も無かったし201

*ビルド・ア・ベア ワークショップ*浴衣(八重桜・紺) \2,800
20070531225709.jpg 20070531225727.jpg
紺地に可愛い八重桜267 可愛いでしょ198
私、紺地の和服って好きで...振袖も濃紺を買ったんです190
人間サイズもあったらお揃いで欲しいくらい237
浴衣に合う髪飾りが欲しかったのですが、取扱いは無かったのでリボンをつけてくれました184

うちの「ミス・バニー」ちゃんに着せてみたんですけど、いかがでしょっ80
20070531230255.jpg

*ビルド・ア・ベア ワークショップ*サテンパンティ(白) \400
20070531230424.jpg
なんだかリアルな感じなんですけど(笑)
これはドットミニーちゃんを来たダッフィーへのおみやげです179
女の子の設定なんでお尻丸出しは...ちょつとねっ229

*Build-A-Bear Workshop*

先日、ビルドアベアで購入した物を紹介します
銀座店が閉店しちゃったので、池袋のアルパ店へ行ってきました
(千葉や神奈川にはあるんですけど...埼玉には無いんですよねぇ...
お店の様子やビルドアベアについて詳しく知りたい方は、もし宜しければ...私が1年以上前にアルパ店へ行った際のレポをご覧下さい日本のビルド・ア・ベア・ワークショップ
その時に購入した物も記事にしていますので、宜しければどうぞ♪→新しいお友達20070227232838.jpg

今回私がビルドアベアに足を運んだ理由は、ディズニーキャラクターのコスチュームが日本でも販売されていると耳にしたからです
アナハイムでシンデレラのお洋服を買ってこなかった事をずっと後悔していたので…、これは何としてでも欲しいと思って取り置きをして貰ってたんです
(アルパ店には無かったので、他店からお取り寄せでした。)
コスチュームはアナハイムで売られていた物とほぼ一緒でした
白雪姫・オーロラ姫・ジャスミン・ティンカーベル・ティガー・バズ・ウッディ・ジェシーだったかしら
気になる方は是非、お近くのショップを覗いてみてね
20070227232916.jpg

シンデレラだけ買う予定でしたが...オーロラも買っちゃった
旦那はもう1着まで良いって言ってくれたけど...さすがに1万も買えないわ
シンデレラのドレスはダッフィーに着せて、結婚記念日に連れて歩くんだ
*ビルド・ア・ベア ワークショップ*シンデレラ&オーロラ姫のドレス 各\3,600 
 
