

だららん夢紀行(山口・長崎・博多・北九州・北海道)

HARUKA's PhotoDiaryでお話しましたが...
4月の中旬、旦那が4泊5日で福岡へ出張に行ってきました37
5日間も別々に過ごすのは結婚して初めて190 1人暮らしもした事無いので寂しかったです181
で、ご当地を買ってきて貰ったのですが...私の伝え方が悪かったみたいで今回はリラックマだけ201
「スティッチはファスナーマスコット無かったらいいやー」と言ってしまって…。
disの根付けの事をすっかり忘れていました230 disの根付けは売ってたそうで201
と言う訳で...今回はリラックマのみ189 バナナのリラックマだけ妙にデカイのが気になります229

*だららん夢紀行*
【山口・長崎限定】

リラックマ リラックマ (1)
*チャームストラップ(トラフグ・カステラ)*

【博多・北九州限定】
リラックマ (2) リラックマ (3)
*チャームストラップ(明太子・バナナ)* 


こちらはみぃさんから頂いた北海道土産72
首にエプロンをかけているリラックマが可愛いです233
みぃさん、ありがとー176 
 
【北海道限定】
リラックマ (4)
*ねつけ(ジンギスカン)*


だららん夢紀行(静岡・箱根)

ず~いぶん前になるのですが…妹からお土産でリラックマのご当地を貰いました189 

*だららん夢紀行*
【静岡・箱根限定】
リラックマ リラックマ (1) 
*チャームストラップ(みかん・黒玉子)
*
プチマスコットが無かった(?)かなんかでストラップを買ってきてくれました184
見て頂くと分かりますが、箱根の黒玉子の方がコリラックマなんです233
コリラックマのご当地は初なんで嬉しい176
リラックマも好きですが...どちらかと言えばコリラックマ派です236
コリラックマは耳と足部分がピンクで可愛いのでっ189

春のリラックマフェア&一番くじ

バースデーインの記事を終え、ようやくGWの内容に入ります201
佐野へ出掛けた帰り道、ローソンへ寄ってリラックマグッズをGETしてきました179

*オリジナルリラックママグカップ*
リラックマ
対象商品に付いているポイントシールを集めると、もれなく貰えたマグカップです51
1個で充分だったんですけど、旦那が会社で食べたり...それ見た会社の方がくれたりで...
なんだかんだで2個分集まっちゃいました87

*一番くじリラックマ~キイロイトリと一緒~*
リラックマ (1)
残りのくじが少ないのにリラックマとコリラックマの大きいぬいぐるみが残っていたので、
期待してやってみたのですが…下位と思われるパソコングッズぬいぐるみ賞229
ハンドレストを選んだんですけど、リラックマの顔に手を置くのは...かわいそうな気もするなぁ202

ミンナデ オソトデ ポカポカ ゴロン

4日からローソンでは春のリラックマフェアが開催されています190
アンバ旅行初日でしたが...しっかりローソンに寄ってから行ってたんです87

*先着でもらえる!リラックマECOバッグ&ミニ巾着トートバッグ*
リラックマ (2) リラックマ
ECOバッグは「おやつごろ。」3個、巾着は「お~いお茶」1本で貰えました189
お菓子6個を買ってECOバッグは2つGET197
巾着は全6種だったんですけど、旅行前だったので2つで我慢201
人気だったみたいでその後ローソンへ行った時には既にどちらも無かったですね205

でもっ、まだ間に合うキャンペーンがあります190

*先着でもらえる!リラックマクリアファイル*
リラックマ (1)
こちらはこの前の土曜日からスタートしていて、対象商品を2つ買うと1枚貰えます189
全5種で全てGETしちゃいました87

*チロルチョコ ミルクプリン*
リラックマ (2)
本当は対象外ならしいですが...1件のコンビニでは5個購入するとOKだったので買ってみました185
牛になってて可愛い80


*一番くじリラックマ~テーブルウエアシリーズ~*
リラックマ (3)
10日から始まった500円くじです。
私は覚えて無かったんですけど、13日に旦那がやってきてくれましたぁ184
はし置きセット賞は...多分下位賞品ですが...可愛いし使います185

リラックマ (3)
そして、これが日曜に私がやって当てたもの189
最上位賞品のビッグスクエアプレート賞で~す237
マグカップ狙いだったんだけどね(笑)
この日は色々ついていたんです176 パチンコフィーバーしちゃったり278

*ミンナデ オソトデ ポカポカ ゴロン シリーズ*
リラックマ (4)
*メモパッド\262/はし&はし箱\472*
以前のバイト先に顔を出したのでメモパッドを購入176
cafeシリーズのお箸は旦那のお弁当用です(笑)
5月頃に発売されるシリーズのカタログを少し見せて貰いましたぁ237
フルーツがモチーフで可愛かったよぉ261

だららん夢紀行(北海道&長野)

この前はDisneyのご当地を紹介しましたが、今回はリラックマです189
妹が北海道旅行した時と先日行ったボード先で買ってきてくれましたぁ237

【北海道限定】
*だららん夢紀行*

20080205194650.jpg 20080205194707.jpg
20080205194718.jpg
*プチマスコット(トウモロコシ・ラベンダー・まりも)
*
リラックマのご当地は、かぶりものでは無いですよねぇ198
キティちゃんみたいにかぶりものでも可愛いと思うんだけどなっ176
この3つの中ではポーズ的にもトウモロコシが一番好きです189


【長野限定】
*だららん夢紀行*

20080205195147.jpg
*プチマスコット(りんご)*
好きなポーズだし、りんご可愛いー176
マスコット自体はもちろん、台紙のコリラックマ&キイロイトリも毎回可愛いんですよねぇ233

