

管理人よりお知らせ ‐HARUKA's PhotoDiary再開‐

ご無沙汰しております

Marie,oh!Marieをお休みして一年半以上が経過しているのですが、今も再開を待ってくれてる人達が居ます

そんな方々に『HARUKAは元気だよ』とお伝えしたくて、HARUKA's PhotoDiaryを再開する事にしました

不定期な更新になるかと思いますが、宜しくお願いします

管理人よりお知らせ ‐育児休暇頂きます‐

Marie,oh!Marieをご覧頂いてる皆様へ

突然ですが...blogの更新をしばらくお休みさせて頂きます
無期限の育児休暇です

ゆぅが生まれて初めはねんねの時間が多かったので、PCに触れる時間もあったのですが…
先月からつかまり立ちが出来る様になったゆぅは...今ではつたい歩きもし...目が離せません
お昼寝も1日トータル3時間程度なので、なかなか私が自由に出来る時間が無くて
パパの帰りが早ければ余裕が出るんでしょうけど…毎日遅くだいたい0時は過ぎるので
パパがお仕事の日は完全母子家庭 パパが帰る頃にはゆぅはぐっすりです

でもその分、パパが休みの日は私の好きなように過ごさせて貰っています
平日休みの日はパークへ連れて行って貰い、日曜も積極的にゆぅの面倒を見てくれて
なのでパパが仕事の日は、私が家事と子育てを精一杯やらなきゃなんです

長年続けてきたblogを無期限休止するのは寂しいですが…
結婚(blog運営)5年、ゆぅが生まれて半年までの記事...区切りが良かったと思ってます

次いつ更新出来るか分かりませんが...その日までさようなら
そして今までMarie,oh!Marieを見て下さって本当にありがとうございました HARUKAより。

ブログ 

※今後気が向いたら
HARUKA's PhotoDiaryは更新しようと思います。

管理人よりお知らせ ‐お休みします‐

いつもMarie,oh!Marieをご覧頂きありがとうございます228

本日より妊娠38週に入ったので、同じ市内ではありますが...里帰りします38
なので...blogの更新もしばらく休止します196
産後どんな生活をしているのか私自身が想像つかないので、復活時期は未定…230
(子供の事もあるので...公開範囲も検討しようと思います。) 

ただ実家へ帰っても時間はあると思うので、HARUKA's PhotoDiaryは更新予定です75
blogに頂いたコメントも出来るだけお返事致します80

予定日は12/22です103
無事出産を終えたらお伝えしますので、どうかMarie,oh!MarieとHARUKAを見守ってて下さい236

ブログ 

管理人よりお知らせ ‐コメント欄の復活‐

いつもMarie,oh!Marieを応援して下さってありがとうございます228

6月が半分を過ぎた訳ですが、なんと今月は既に15記事もアップしています184
現在お仕事をお休みしているのと、午前中は体調が安定しているからです189
久しぶりに専業主婦をしている訳ですが...やっぱり時間があって良いですね(笑)
子供が居たらまた別でしょうから、残り半年くらいのんびり過ごすのも良いかなって思ってます236

そこで、時間に余裕が出来てきたのでコメント欄復活させる事にします190
コメント欄を外した後も多くの方が拍手ボタンを利用してメッセージを下さって、
「見て下さってる方が居るんだぁ」と実感出来て嬉しかったです176
本当にありがとうございました199 これからも宜しくお願いします179

管理人よりお知らせ ‐今度の更新について‐

ご無沙汰しております201
今回はMarie,oh!Marieご覧頂いている皆様にご報告があります189

実は...現在、私のおなかの中には赤ちゃんがいます80
妊娠に気付いたのは先月の23日。
まだまだ妊娠初期なので、安定期までは報告を控えようと思っていましたが...
ブログの更新が滞るようになり、このまま放置し続けるのは嫌だったのでお伝えしました190

今は悪阻がありまして…パソコンに向かうのが少し辛い状態です202
色々記事にしたい事はあるので、体調が回復しつつアップしたいと思います。
しばらく更新が無かったら、HARUKAは悪阻に苦しんでいるかと思いますが(笑)...
その分お腹の赤ちゃんが無事育っていると思って、見守って頂けたら嬉しいです228

ブログ

