

沙世佳ちゃん、ありがとう♡

沙世佳ちゃんからプレゼント72
*ダッフィーポーチとシェリーメイストラップのコスチューム(ハンドメイド)
フレンド 
沙世佳ちゃんには以前、ゆぅとゆぅポーチのおそろいスタイをプレゼントして頂いてるのですが...
「HARUKAちゃんポーチにもおそろいで作る?」と言って下さり、図々しくもお願いしちゃいました
ゆぅのと全く同じ生地では無く女の子らしい感じ 丸型スタイも可愛くて嬉しいです
それと...これはもっと図々しいのですが…メイストラップのコスを発注(笑)しちゃいました
私のを頼んだんですけど...サプライズで母と妹の分まで 頭が上がらないです
しかもお手製ラッピングも可愛いし *sayaka shop*(←勝手に命名)の虜でございます

フレンド (1) フレンド (2)
着せるとこんな感じ やっばいよねぇー可愛いよねぇー
私の自慢の一つだよ~この子達もそうだし、沙世佳ちゃんがお友達なのも
嬉しくて嬉しくて、お出掛けの時(イン以外でも)常にどちらかは持ち歩いてます

沙世佳ちゃん、本当に本当にありがとう 本当に本当に嬉しい
ダッフィー(今年からメイちゃんも!!)好きで良かったー(笑)

あこちゃん&みほさん、ありがとう♡

あこちゃんからお誕生日プレゼント72
*バースデーカード *ANNASUI ハンドタオル
*コリラックマのミトン *だららん夢紀行リラックマ・プチマスコット(飛騨・さるぼぼ)フレンド
今月上旬に送って下さいましたぁ 紹介が遅くなっちゃって...ごめんなさい
外出時に持ち歩くハンドタオルはほとんどANNASUIなので、レパートリーが増えて嬉しい
コリラックマのミトンはパペットみたいで可愛いです ミトンとして使うのは勿体無いかも(笑)
ご当地もいつも気にかけてくれて嬉しいなっ あこちゃん、どうもありがとう

みほさんから72
*お手紙 *お写真
フレンド (1) 
素敵なお写真を沢山頂きましたぁ
シェフミッキーにチーデーが復活したみたいですねぇ きのこ頭w(←本当はカップケーキ)
私は5年以上前に一時復活した時に一度会っただけなので、また会いに行きたいなぁ
そしてクリッターなミニーちゃん これは産後で行けなかったので涙が出る程嬉しいです
USJなキティちゃんも可愛い みほさん、ありがとうございます

かおりぃさん&沙世佳ちゃん、ありがとう♡

かおりぃさんからお誕生日プレゼント72
*バースデーカード *レターセット *シール *ビニールバック *シールブック
プレゼント
お誕生日当日、出掛ける前に郵便屋さんがちょうど来て...受け取る事が出来ました
きっと合わせて下さっていたと思うので...受け取れて良かったぁ
可愛いステーショナリーを色々頂きました シールブックはゆぅ用です
Disneyなお友達に手紙を書く時などに使わせて頂きますネ
かおりぃさんは可愛いものを見つけるのが本当に上手ですっ ありがとうございます


沙世佳ちゃんからお誕生日プレゼント72
*お手紙 *お写真 *Digi Pod *ハンドメイドな品々
プレゼント (1) プレゼント (2)
お泊りDisney2日目にお会いした時に頂きましたぁ
うち...何気にデジタルフォトフレームって無いんです 初デジタルフォトフレーム、嬉しいっ
ハンドメイドな品々は、私⇒ティッシュケース・シュシュ、ゆぅ⇒ポーチダッフィーとおそろスタイ
お手紙に「ゆぅへのプレゼントみたいになっちゃって...」ってあったけど、
考えたら...ゆぅがお腹に誕生したの(妊娠が判明したの)って去年の今頃なんだよね
沙世佳ちゃんハンドメイドはセンスが良くて大好きなんで、私としてはお店をオープンさせて欲しいw
お写真もパワーオブミュージックは全然撮れていなかったので嬉しいです ありがとぉ

ヒナちゃん&うささん、ありがとう♡

ヒナちゃんから出産祝い72
*お手紙 *3can4on お洋服
プレゼント 
お引越しでお忙しい中...お祝いを用意して下さいましたぁ
私達が夫婦二人の時でも引越しは大変だったから、きっともっと大変だっただろうにぃ
お洋服は90サイズを頂きました 来年には着れるかなぁ
当たり前だけど...ゆぅの洋服は何も無いところからスタートしてるので、助かりますねぇ
ヒナちゃん、どうもありがとぉ これから先輩ママとして色々アドバイスしてねっ

うささんから出産祝い&お誕生日プレゼント72
*お手紙 *DVD *ANNASUImini ショルダーバッグ・ポーチ・ハンドタオル
プレゼント (1) 
私の好きなANNASUIminiです ゆぅにはバッグで私にはポーチとハンドタオル
ポーチは正式には哺乳瓶ケースならしいですが...早速お出かけ時のポーチとして使ってます
良い機会なので外出時の私の持ち物を整理して...このポーチ一つにまとめましたっ
タオルも先日初めて使ったんですが、バッグとポーチとタオルが同じブランドで嬉しいです
ゆぅへのバッグはあと少し大きくなったら使おうかと
うささん、ありがとうございます ゆぅがお昼寝から起きたらDVD見る予定で~す

みぃさん&あこちゃん、ありがとう♡

みぃさんから出産祝い72
*メッセージカード *フォトアルバム *スタイ
プレゼント 
紹介が遅くなってしまいましたが...先月お会いした時に頂きました
フォトアルバムのデザインの様なベビーカーって憧れます 実用性は無さそうだけど可愛い
スタイはこれからインする様になったら大活躍しそう ミッキー気付いてくれるかなっ
みぃさん、ありがとー

あこちゃんから結婚記念日祝い72
*メッセージカード *フォトスタンド *ディズニーオンツアー・携帯ストラップ(伊勢)
プレゼント (1)
今年で私達夫婦は結婚5周年なんですけど...そのお祝いを送って下さいましたぁ
結婚記念日って自分達では祝うけど、なかなか人に祝って貰う事が無いので嬉しいです
私が着たカラードレスのシンデレラに合わせて選んで下さいましたぁ
あこちゃん、ミニーちゃんもどうもありがとうネ

