

*“FUNderful Disney”vol.23&オリジナルチャーム・プチバック*

*“FUNderful Disney”vol.23*
ファンダフル
6月中旬くらいでしたっけ ファンダフルの会報が届きましたぁ
今回の特集は『東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』
私と旦那が付き合い出した頃からスタートしたので、思い出深いパレードです
少しずつリニューアルしながらもう9年経ちますけど...まだまだ続くのかしらぁ

*“FUNderful Disney”お楽しみグッズプレゼント「オリジナルチャーム」*
ファンダフル (1) 
*“FUNderful Disney”お楽しみグッズプレゼント「オリジナルプチバッグ」*
ファンダフル (2) 
6/30までランドではチャーム、シーではプチバッグを貰う事が出来ましたぁ
今までは1種類をどちらかのパークで貰っていたので、2種類あるのは楽しみが増えますね
チャームはどこかに付ければ良いとして...このプチバッグって何に使えば良いんだろう(笑)
皆さんはどんな風に使っていますかー

*2パーク年間パスポート*

*2パーク年間パスポート* \75,000(大人)
ネンパス 
今更ですが…4月に購入した今年のデザインの年パスです
前年のデザインは購入出来ず残念でしたが...妹から貰ったクリップがあるから我慢
私の誕生日に作ったので有効期限の日付は誕生日と一日違い
せっかくなら誕生日にしたいけど...そうすると祝日に作らなきゃなんですよね

ネンパス (1) 
新しく出来たチケットセンターで作ったんですけど、年パスと一緒にシールを頂きました
特に誕生日の事は話さなかったと思うので...申込書に書いた誕生日を見てかしら
「お誕生日シール下さい!!」って言う手間も省けたし、何よりサプライズで嬉しいですよね

*Disney RESORT LINE* (フリーきっぷ-2009年度-)

*“Disney Resort Line”フリーきっぷ・第3弾&第4弾&第5弾*
リゾートライン リゾートライン (1) リゾートライン (2)
前回の紹介以降の2009年度のフリーきっぷです
第3弾…ディズニー・ハロウィーン、第4弾…ハーバーサイド・クリスマス、
第5弾…ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!。 先月のインでギリギリ集める事が出来ましたぁ
 でも乗らなかったので...子供料金を買って済ませちゃいましたw

*“Disney Resort Line”スーベニアメダル*
リゾートライン (3) 
いつ作ったか忘れてしまったんですけど...25周年が終わって2009年度に登場したデザイン
まとめて撮っちゃったんで絵柄が分かり辛くてすみません
ほんと分かり辛くて申し訳無いんですけど…左上にある4枚(ミッキー2枚・ミニー2枚)の
リゾートラインの窓から外の景色が見えてる感じが好きです

*“FUNderful Disney”vol.22*

*“FUNderful Disney”vol.22*
ファンダフル 
先週(だったかな?)今年初めての会報誌が届きました 今回はグルメ特集
そしてファンパーティーの案内も 早めに参加したいけど...ゆぅの事を考えて秋頃かなぁ
そして今年も年パスキャンペーンがあるそうで 年パス復活を悩んでいます
イースターも気になるしぃ~ダッフィーショー見たいしぃ~ファンダフルのプレゼントもあるしぃ~
来月のお泊りディズニーまでに、ゆぅの成長と相談しながら決めようと思います

*“FUNderful Disney”vol.21&メンバーズカード&オリジナル・ピン*

*“FUNderful Disney”vol.21&OriginalCalendar2010*  
ファンダフル ファンダフル (1)
昨年12月に届いた会報誌&カレンダーです
里帰りしていたので旦那が実家に持ってきてくれて、見る事が出来ました
今回はショップ&グッズの特集でしたね 久しぶりにパークへお買い物しに行きたくなりました
(今までインフォメーションの内容を紹介してきましたが今後は省かせて頂きます…すみません…)
カレンダーは今年もファンダフルオリジナルな感じで 我が家はトイレに飾っていますw

*“FUNderful Disney”メンバーズカード&ファンクラブガイド*
ファンダフル (2) ファンダフル (3)
*“FUNderful Disney”更新記念グッズ「オリジナル・ピン」*
ファンダフル (4) 
先月が有効期限だったので新しいカードが届きました
発足5周年を記念したビッグ5のデザインは豪華ですね
更新のグッズはいつも通りピンで
旦那の更新時には出来が良いならオリジナルハッピーバッグにしたいから...
パークへ行った時に持ってる人を見かけれると良いな(笑)

