

管理人よりお知らせ ‐HARUKA's PhotoDiary再開‐

ご無沙汰しております

Marie,oh!Marieをお休みして一年半以上が経過しているのですが、今も再開を待ってくれてる人達が居ます

そんな方々に『HARUKAは元気だよ』とお伝えしたくて、HARUKA's PhotoDiaryを再開する事にしました

不定期な更新になるかと思いますが、宜しくお願いします

管理人よりお知らせ ‐育児休暇頂きます‐

Marie,oh!Marieをご覧頂いてる皆様へ

突然ですが...blogの更新をしばらくお休みさせて頂きます
無期限の育児休暇です

ゆぅが生まれて初めはねんねの時間が多かったので、PCに触れる時間もあったのですが…
先月からつかまり立ちが出来る様になったゆぅは...今ではつたい歩きもし...目が離せません
お昼寝も1日トータル3時間程度なので、なかなか私が自由に出来る時間が無くて
パパの帰りが早ければ余裕が出るんでしょうけど…毎日遅くだいたい0時は過ぎるので
パパがお仕事の日は完全母子家庭 パパが帰る頃にはゆぅはぐっすりです

でもその分、パパが休みの日は私の好きなように過ごさせて貰っています
平日休みの日はパークへ連れて行って貰い、日曜も積極的にゆぅの面倒を見てくれて
なのでパパが仕事の日は、私が家事と子育てを精一杯やらなきゃなんです

長年続けてきたblogを無期限休止するのは寂しいですが…
結婚(blog運営)5年、ゆぅが生まれて半年までの記事...区切りが良かったと思ってます

次いつ更新出来るか分かりませんが...その日までさようなら
そして今までMarie,oh!Marieを見て下さって本当にありがとうございました HARUKAより。

ブログ 

※今後気が向いたら
HARUKA's PhotoDiaryは更新しようと思います。

スタジオアリス(ハーフバースデー)

ハーフバースデーの撮影は、ハーフバースデー当日に地元のスタジオアリスを予約していたのですが...
7月2日にシェラトン店がディズニー撮影パワーアップ店としてリニューアルする事を知り、急遽変更
ちょうどインする予定だったので、1日早いですが...インの合間に行ってきましたぁ

*ディズニー撮影キャンペーン(四切)* プレゼント
ユゥ
オープン記念のキャンペーンで参加料\3,150でプレゼントして頂けましたぁ
パワーアップ店限定のスティッチで、ゆぅにもタキシードを着せてみたよん
今回はアルバムに入れる写真は購入しなかったので...大きい写真はこれだけです

*ハーフキャビネ* \1,500
ユゥ (1) 
ハーフバースデーらしい写真も撮って貰いましたぁ はだかんぼう
本当は裸でうつ伏せが良かったのですが…ゆぅがはいはいで動いちゃってダメでしたぁ
上のスティッチとの写真もハーフキャビネサイズで購入しています

*BabyShowerBook&クリアキーホルダー* プレゼント
ユゥ (2) ユゥ (3)
お宮参りから頂いているBabyShowerBookがハーフバースデーでついに完成
WEB予約のキーホルダーも裸ちゃんにしました (ディズニーのだとライセンス料がかかるので
ユゥ (4)
こちらは先着100名ってことで頂きましたぁ キャビネサイズの写真が入るフレームです

*TDL Report* 7/2 (七夕イン&ゆぅのアトラクションデビュー)

七夕インは7月2日に行ってきましたぁ ゆぅの5ヶ月最後の日になります
パークに着いてまずは...マイ・ディズニー・トートの列へ
とても暑かったのでママひとりで1時間並びました (受取りはその7時間後
ママが並んでいる間、パパとゆぅはスティッチとサリーに会っていた様です
TDLレポ
 
TDLレポ (1) 

今年はワールドバザール入って正面がミキミニ、裏がドナデジのフォトロケーションでした
TDLレポ (3)
TDLレポ (2) 
列もそんなに長くなかったので、ゆぅの表情が良い方を買おうと思い...両方で撮影
TDLレポ (5) TDLレポ (4)

短冊はママが代表して書きました 『パパとママとゆぅが仲良く楽しく過ごせますように
実は…この日の朝、旦那と久しぶりに大喧嘩したんですよねぇ なんでリアルな願い
TDLレポ (6) 
パパに飾って貰って、短冊とゆぅを並べて撮ろうと思ったんだけど...気になって仕方無いみたい(笑)
TDLレポ (7) TDLレポ (8)

七夕パレの撮影はパパに任せて、私はゆぅと遠くから見ましたぁ
今年も追っかけて頑張って撮影してくれた様で...ご苦労様です
TDLレポ (9) 
TDLレポ (10) 
TDLレポ (11) 
TDLレポ (12) 

この後はスタジオアリスでハーフバースデーの撮影の為、一度場所をシェラトンホテルに移しました

(トートの受取りがあったので...)再びランドに戻ってアトラクションデビューをさせてみました
もっと早いうちから乗せる事も出来たのですが、泣いて周りに迷惑が掛かるのが心配だったので
初めてのアトラクションに選んだのは“イッツ・ア・スモールワールド” やっぱコレだよね
ゆぅは終始キョロキョロしてました(笑) でも泣いたり愚図らなくて良かったです
TDLレポ (13) TDLレポ (14)

*“FUNderful Disney”vol.23&オリジナルチャーム・プチバック*

*“FUNderful Disney”vol.23*
ファンダフル
6月中旬くらいでしたっけ ファンダフルの会報が届きましたぁ
今回の特集は『東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』
私と旦那が付き合い出した頃からスタートしたので、思い出深いパレードです
少しずつリニューアルしながらもう9年経ちますけど...まだまだ続くのかしらぁ

*“FUNderful Disney”お楽しみグッズプレゼント「オリジナルチャーム」*
ファンダフル (1) 
*“FUNderful Disney”お楽しみグッズプレゼント「オリジナルプチバッグ」*
ファンダフル (2) 
6/30までランドではチャーム、シーではプチバッグを貰う事が出来ましたぁ
今までは1種類をどちらかのパークで貰っていたので、2種類あるのは楽しみが増えますね
チャームはどこかに付ければ良いとして...このプチバッグって何に使えば良いんだろう(笑)
皆さんはどんな風に使っていますかー
